Allegro agitato

新ジャンル。

 盾がんなーめざしてちまちま3rdガンナーのlvあげてます。
 ガンナーに盾を仕込む場合外の人盾がもてないので武器に仕込むことになるわけですがガンナー同士なら銃自己憑依ですむーずにいける、というもくろみ。

 計算機で試算してみた結果lv90/40のエミルで
VIT100+8
AGI88+11
 にできるみたいなのでこれで中から催涙撃ちつつガンディレイキャンセル、オーバーレンジ、マークスマンオーラをかけたらそこそこいい感じなんではないだろうか、とか。

 ナイトと違ってネクロリザ、サクリファイス、ディフェンスアシストがないのは痛手だけどそこは催涙で我慢してもらう方向性。
 現在ガンナーのlvは82/36。魂ないからいったんスイッチしなきゃいけないしせっかくだから弓もjob40までがんばってコンバインフォースも取ったほうがいいかな・・・。いやまてよ、ストライカーたしかまだ30だな、コンバインはあきらめようかな('∀`)

 まだもうちょっと先の話になるとは思うけど
仕上がったら坪井くんあたりに拾ってもらおう(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-05-06 23:55 | ECO
<< 弓系だけの。 第二回。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31