Allegro agitato

第二回。

 一人でできるもん!in集う魔物。
 第一回はlv85の時に挑戦してソロでどうにかクリアしたものの魂みっつ装備、途中で物資不足で補給に戻っちゃったりしてます。今回は魂なしの完全ソロで補給なしが目標!
e0098659_2139581.jpge0098659_2140848.jpge0098659_21401693.jpg
 ステ、装備、持ち物はこんな感じ。マジぽはメイオウのMPSP飛ばし対策。頼みの綱のポーションアローはMPも消費するのでそのためですね。
 ていうか今気づいたけどあこがれのりぼん装備し忘れてるじゃないすかorz
 INT69て。・゜・(ノ∀`)゜・。

 矢と回復の矢、コレでたりるかなぁ・・・。
 えぇい悩んでいてもしかたがない!突貫!!



 


e0098659_21421835.jpg 一番の心配事は矢切れなので地道に矢は節約であります。
e0098659_21433923.jpg ぬ、ふんどし+キメラ・・・。ちょい慎重にいこうか。
e0098659_21442263.jpg おけ(`・ω・´)
e0098659_21461365.jpg そして問題の4F。キングいるかなぁ・・・。メイオウ・ライオウは時間と物資があればどうにでもできるけど奴は・・・!
 とりあえずグリムリーパーはさっくり撃破。
e0098659_2148333.jpg いらっしゃいましたか
((((;゜д゜))))
e0098659_21492118.jpg そんな隅っこ行ったらガーズ釣りしづらいじゃないのさ;
e0098659_21495419.jpg やべ、回り込んだら退路たたれた('∀`)
e0098659_21501968.jpg NOOOOOOOOOO!!!!!!!
e0098659_2156187.jpg ノーミスでは行けなかったかー(´・ω・`)
 つかガーズはあんなに厄介なのにキング本体こんなんでいいんだろうか、ホント。
e0098659_21574813.jpg よし、これで残すはメイオウ・ライオウのみ!
e0098659_21583546.jpg ラスト到達時点で時間はコレくらい。キングでずいぶん手間取ったなぁ・・・。
e0098659_2213118.jpg まずはセオリーどおりにホウオウ駆除。
e0098659_222230.jpg 魔狼も残り一匹まで削って・・・。
e0098659_2224654.jpg うらぁあぁあヽ(`д´)ノ
 メイオウ+魔狼までなら物理はほぼ避けるので魔法はだっしゅで回避!
e0098659_224917.jpg カンカンはやめてぇえぇえぇぇええええ
e0098659_2262416.jpg よし、もう少し・・・
 ってとこでスタンΣ
 時間すごい短くて助かったけどスケアってスタンなのか・・・。あれも逃げとこう;
e0098659_228787.jpg メイオウ、獲ったどーーーヽ(`д´)ノ
e0098659_229364.jpg 時間かかったなぁ;
 まぁココまで来たらあとは消化試合。ライオウなら慎重に行けばノーダメで倒せちゃうのが弓なのです。
e0098659_22112623.jpg とは言えそれも物資が十分な場合の話、矢残りこんだけで倒しきれるかなぁ;
e0098659_22123186.jpg えぇい知るか!
 突撃ッヽ(`д´)ノ
e0098659_22132567.jpg 足りなかったorz
 コレ3回目だしあと50本もあれば足りるのに
。・゜・(ノ∀`)゜・。
e0098659_22142986.jpg ぱんち!
e0098659_22145543.jpg

 ふぉおぉおおおおヽ(`д´)ノ
e0098659_22185112.jpg 倒す直前の時計がコチラ。
 くりあたいむ1時間22分くらい?
 求む!挑戦者!


<おまけ>
e0098659_22194248.jpg
 はいはい雑貨雑貨。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-06 12:58 | ECO
<< 新ジャンル。 海開き。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30