Allegro agitato

昨日の。

e0098659_11312465.jpg
 突発イベントの様子。
 バグでガーズ、デス、キング(クイーンも?)に攻撃ができず、ファーイーストの放牧~みたいにPCのあとをちょこちょこついてくるとかわけのわからない事態に。こいつらがいるもんだからMAP内mob数制限にひっかかって通常mobも沸かなくなってたみたい。なんと言ったらよいやら・・・。
 ちなみにこいつら、延々消えずに居残り続けて今日の早朝の緊急メンテでやっと消えたそうな。初日の演習もひどいことになってたらしいしホントgdgdだな('A`)

<昨日の演習>
e0098659_11352944.jpg
 535点ってがんばったと思うんだ!
 でもこの回、同軍で1000点オーバーの猛者がいたらしい。
 上には上がいるもんだ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-04 11:36 | ECO
<< 海開き。 かんすと。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31