Allegro agitato

かんすと。

e0098659_22452396.jpg
 しました。ついさっき。
 ちなみに一緒に写ってるこっこは♂だったみたいです。
 ここっこ欲しいよここっこ(´・ω・`)






e0098659_22462259.jpg こんな感じ?DC狩りする都合上AGI99にしたんだけどコレ演習でも案外いいかも。
 保険くらいにしかならないけど物理攻撃もそこそこ避けるしソロの弓銃もちょろちょろ避けるかな。


ちなみに
e0098659_22485987.jpge0098659_2249686.jpg
 すたーと                  ごーる
 なんかjobの増え方おかしくないすか((((;゜д゜))))!?
 いやまぁうん、意味など全くないわけではあるけど。

 あとはキャップ解除にそなえて99.9%まであげとくといいんだろうけど…
 いつになるかわかったもんじゃないしそこは憑依落ちでのんびり、ですかね。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-02 22:51 | ECO
<< 昨日の。 見るがいい。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31