Allegro agitato

わさびが。

e0098659_2265933.jpg
 1確。
 そんな時代ではありますが皆様におかれましてはどうお過ごしでしょうか。
 わたくしはと申しますと

e0098659_227441.jpg
 こだまーを1確したり
 85装備の入手条件に厳しさにソンボリしたり、そのような日々を送っております。

 85装備はいっぱい買って精錬しようと思ってたのになぁ(´・ω・`)
 うまくいっても1着につき精錬結晶5個は無理だヨヽ(`д´)ノ

 つかクリーブって実は良スキルかもしんない。ばんざい。
 あれもこれも1確だし燃費もいいし。まぁ多少使いづらくはあるけど・・・。
 これホント頼むから津波みたいに幅3になんないかなぁあぁぁあああああああああ
 衝撃波がどうのこうのとか言って。

<りある>
 リサのコメントにあった静音ファンってのを買ってきてつけてみました。
 極静音18~25dBってやつ。ほんとに静かなんだな!?信じるからな!!??

 で、実際のところ確かにデフォのファンにくらべたら相当静かですネ。
 まぁ今までよりはうるさくなっちゃったけどこれなら許容範囲かな・・・。
 今のレイアウトだとすぐ真横に本体があるのでちょっと模様替えして離しておいてみようかな。

 ちなみにFF11のベンチマークLOWのスコアが5800→6500になりました。
 うん、まぁそこそこよくはなったのかね。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-27 22:12 | ECO
<< 最近のねこは。 先日。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31