Allegro agitato

先日。

e0098659_21503932.jpg
 ↑この人から”材料集まったら精錬代行してー”って言われてたんだけど揃ったそーなので行ってまいりました。

e0098659_2151343.jpg
 よくこんな集めたな・・・!
 精錬上昇取得も確認。さぁ、いってみようか!




 まずは8回量産を目指してくれとのこと。
 いや、量産ってか8回って結構きついんだけどね(ノ∀`)
e0098659_2152982.jpg
 ・・・8回1発成功した件。
 えwちょまwww2回目も8回成功wwwww
 その後もなんだかありえない順調さ加減で結晶63個使った時点で8回が4つ。
 この時は結晶70個で8回一個もできなかったのに。・゜・(ノ∀`)゜・。

 「ほむ。よし、9回に挑戦だ!>3個ほど」
 「いきますか!」
 「いっちゃう!」

 キラーン・・・しゅぼん。
 (ノ∀`)アイヤー
 次!
 キラーン・・・ぴきーん!
e0098659_22184390.jpg

 「キタ━━━(゜∀゜)━━━YO!!」
 「きた!?じゃぁ8を2個とも」

 キラーン・・・しゅぼん。キラーン・・・しゅぼん。
 そううまくはいかない模様('∀`)

 「結晶のこり119個。」
 「とりあえず9できたから満足。また8キープかなw」
 「りょーかーい」


 -----中略-----

 「8回3つ、結晶14個」
 「9チャレンジおーる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!」
 「gkgk((((;゜д゜))))」
 「いくぞぉおおぉおおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ」
 「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 キラーン・・・ぴきーん!

 「きたwwww」
 「ふぉおおおおおおおおおおおおおおお」

 「やっぱこれだけ数こなすとだいぶ違うっぽいね。」
 「だね」

 キラーン・・・ぴきーん!

 「おおお、あじで」
 「mjsk((((;゜д゜))))」
 「10いけんじゃね」

 キラーン・・・ぴきーん!

 「ちょw」 
 「ちょwwwwwwwwwww」
 「9 4つ?」
 「9回4つってwwwwwwwwwwwww」
 
 なんと8→9で3連続成功。ネ申 光 臨


 「10に挑戦できるの3つ。がんがれ」
 「行くのか・・・!」
 「いくさw」
 「漢め!さぁ、祈れ!!」
 「ヽ(;´Д`)ノ はぁああああああああああああああああああ」

 ぴきーん・・・しゅぼん。

 「_|\○_ 2個目!]
 「(゚Д゚)ノ ァィ 」

 ぴきーん・・・しゅぼん。

 「・・・」
 「うはああああああああああああああああああああ」
 「いく・・・?」
 「おk」
 「うらあぁあああああああああああああヽ(`д´)ノ」

 ぴきーん・・・しゅぼん。

 「ゴメンナサイ_|\○_」
 「ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


 先生・・・。10回の壁は・・・厚かったです・・・!
 9が4つできて、10チャレンジ3回とか1個くらい行ってくれるかと思ったんだけどなぁ
 。・゜・(ノ∀`)゜・。
 結局渡せたのは9回が1個だけでしたとさ。
 そしてこの後、余った結晶は謝礼ってことでいただいちゃいました。
 さんくすアフロの人!明日85装備実装だしそれに突っ込んでみよう!

 ・・・自分でやったら全然ダメダメとかそんな落ちはいらんからネ(;´∀`)? 
[PR]
by dolce_a | 2007-04-26 22:23 | ECO
<< わさびが。 ビデオカードを。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31