Allegro agitato

ビデオカードを。

 買ってみました。そんなん交換なんて無理だろ、と思ってたんだけど話きいたら今あるのを抜いて、新しいのをさして、んで付属のCD読みこませるだけでいいらしい。よし、PCぱわーうpで快適な演習ライフだ!




 購入したのはX1650XTってやつ、お値段18kナリ。今までついてたのはX600XTってやつらしい。名前からして3倍弱すごそうです。

 ・・・古いのを抜く。新しいのを挿す。CD読み込ませる。おk!動いた!!
 途中でなんか動かなくなってリカバリしてるのは機密事項。顔文字すら出せないよ!

 で、早速ECO起動。・・・違いわかんないな;まぁ今までも町歩く位じゃ特に不便は感じなかったし評価は次の演習のときに、かなぁ・・・。

 でまぁ、取り付けは何とか完了したものの・・・・。
 うるさい!半端ない!いやもーmjdなにこれ!?
 正直頭痛がしてきそうな勢いでうるさいです。いいビデオカード使ってる人ってみんなこんな騒音に耐えてんのか・・・。私は無理。いやもーほんとこれ無理。

 どうしよう、はずそうか・・・。いやでももったいないしいろいろ試してみよう。
 とりあえずはファンのコードを抜いてとめてみることに。
 まずはIEだけ起動して巡回して様子を見よう。
  →10分後。熱ッw

 さすがにファンなしは無理がるようだ。これもうちょっと静かに回んないもんだろうか、今までのは静かだったのに・・・。ハッ!あるじゃないの、静かなファンが!
 1:今までのビデオカードからファンをはずす
 2:新しいカードのファンを・・・あれ、はずれね。いいや、上からつけよう・・・。
 3:・・・どうやってつけよう。セロテープでいっか。
 4:10分後→熱ッw
 

 さようなら新ビデオカード、さようなら1万8千円。君のことはしばらくは忘れない。そしてこれからもよろしく、今までつかってたビデオカード。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-24 23:11 | 雑記
<< 先日。 先日のレシピは。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30