Allegro agitato

そういえば。

 ECOでは一緒にいろいろやったあの人がらてやってるはずだよな、と思ってwis飛ばしてみると・・・。
e0098659_1383159.jpg
 いた(*´∀`)




「レベルいくつー?23かー、じゃぁゴブリンあたり?」
「黒クマっす!」
「無茶スンナwwwwwwwwwww」

 って流れでサブの魔で手伝いに来てくれました。
 サブって言うからてっきり同年代かと思いきや突然クマーの前に棒立ちのてぃる。
 ((((;゜д゜))))!?

 ・・・
 魔法使いなのに硬EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
 レベルみてみたら45だった(ノ∀`)

 つーわけで盾になってもらいつつヒールまでかけてもらいながらたっぷり50%分狩らせてもらいましたとさ_|\○_
 ありがとーよー。・゜・(ノ∀`)゜・。

 で。そんな無茶な狩りをしてるところにてぃるの知り合い登場。
 「弓だったら・・・」
 ”○○さんよりトレード要請がきています”
e0098659_1431129.jpg
 どーん
 (*゜д゜)
 (*゜д゜*)

 なんかトンデモないものもらってしまった・・・!
 そのうち自力で出して返すのでソレまではありがたくお借りしようかとオモイマス_|\○_

 e0098659_1452224.jpg
 Auguriにはこんなもん貰っちゃったりしてるし他のみんなにも装備やらスキル習得書やら貰いまくりだし・・・
 そのうち何かお返しできるようにガンバリマス。・゜・(ノ∀`)゜・。
 みんなありがとーよー

オマケ
e0098659_1525839.jpg
 なんていい勝負なんだ・・・!
 つかこの時間帯で70点て我ながらひどいな_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2007-04-16 01:46 | LaTale
<< 乱獲日和。 昨日の夜。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31