Allegro agitato

きのこなど。

e0098659_13382327.jpg
 滅んでしまえ!
 はじめ踏めば倒せるかと思って死んd
 なにあの理不尽な難易度・・・!
 というか正確にはきのこどもの理不尽な行動パターン?

e0098659_13391630.jpg
 orzハァハァ



 つっちに”>”がみっつある敵を狩れ言われたので行ってみることに。
e0098659_1340752.jpg
 痛いって!
 なんで仰け反らないのこいつら!

 なんかもーどうにもならないのでここでスレ参照。
 華麗だ・・・!
 よし、コレいってみよう。

e0098659_13415325.jpg
 いける!コレなら狩れる!!
 空中でスキル撃ってるSSとるのすごい苦労したのはヒミツ。
 ていうかコレ上空に撃って矢の雨降らすスキルなんだけど空爆受けてるようにしか見えないな。

 青ぽ消費はげしーなー。
 コレはPOTがぶ飲みげーなのかー。


オマケ
 毎回ニヤニヤしちゃうこのブログなんだけど昨日のコレは声だして笑っちゃったヨw
[PR]
by dolce_a | 2007-04-13 20:04 | LaTale
<< 昨日の夜。 トキメキ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31