Allegro agitato

ゴールが。

e0098659_1053897.jpg
 見えてきた!




候補1:暗号解除。コンテナ開錠。これは必須。
候補2:アンロックマスタリー。木片鉄くずが劇的に減る。これも必須かな。
候補3:トレジャースキャニング。箱サーチ。あれば便利。
候補4:強運。確立で魔法を回避、体感2~3割?できれば欲しい。
候補5:スナッチ。攻撃と同時に盗む。成功率低すぎ、ドロップと同じものしか盗めない。
候補6:バックラッシュ。問答無用の必中足止めスキル(自身も硬直)演習必須スキルか。
候補7:ウイップラッシュ。劣化連続突、1発90%なのでブロウのほうが強い。

 1、2、3、5かなぁ・・・。
 スナッチなんてポイして強運のほうがいいのは間違いないんだけどアイテム収集特化でいいかな、と。死にさえしなければあとはビバで回復できるしなぁ。このキャラは演習は出ないのでバックラッシュは不要、ウイップラッシュは鞭マスタリも無いときつい(あってもイマイチだけど)ので却下ですネ。


スキン。
e0098659_10123147.jpg
 代えてみた!

 ここでみつけたBlueblueって言うスキンを元にPictBear Second Editionってソフトで灰色基調に弄って見ますた。つかこのPCフォトショッププリイントールだったはずなんだけど・・・。どこいったんだ;
 いままではこのごっちゃって奴の色をすこし調整して使ってたんだけど作者さまが引退して久しいんだよね・・・。しばらくは自分で修正して使ってたけどもう変更点多すぎてこれ以上は修正できそうにない(ノ∀`)
 
 それにしても職人さんってあの点ひとつひとつ打って絵つくってんのかな?だとしたらスゴイ気合だ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-06 10:29 | ECO
<< 今日の演習は。 間違えて。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30