人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

私はやり遂げた。

私はやり遂げた。_e0098659_2004681.jpg
 フゥーハーハー





私はやり遂げた。_e0098659_2013318.jpg
 100個集めた景品は
 1:武器系の景品
 2:防具系の景品
 3:家具系の景品
 4:一か八かのチャレンジ
 の4種類から選択式。んなもん4以外にありえないでしょうが!
 ちなみにコレに加えてボススタンプも全部集めるともれなくお好みのブーストパパがもらえます。が、ボススタンプとか仮に全部買ったとすると安く見積もっても70Mはカタイ感じ。うん、無理('∀`)

私はやり遂げた。_e0098659_204158.jpg
 ちなみにこの前に散々脅されてます。コレ外れるとホント、マジやばいよ?いいの??ホントにいいの???みたいに。いいんだよ、なんのために集めたと思ってンのさ!!

私はやり遂げた。_e0098659_2045168.jpg
 (・∀・)…




 旅に出ようと思います。
by dolce_a | 2007-03-29 20:05 | ECO
<< しんどい・・・。 さぁ、今日で決めてしまおうか。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31