Allegro agitato

さぁ、今日で決めてしまおうか。

 だって残り10.5%なんですもの。
 これだったら2時間半も狩れば50になるはず!





 まだ結構あるよなー('∀`)
 とか思ってたらイーグルからwisが入って弓にのってくれるとのこと。
e0098659_133015100.jpg
 こういう状況なだけに非常にありがたい!
 しかし随分使い込んだなこの弓もw

e0098659_13305396.jpg
 (・∀・)ステキ!!
 普段(アクセと服に魂)と比べたらATK100くらい上がってます。やっぱ武器に魂あると全然ちがうなー・・・。

e0098659_13323761.jpg
 わさびなんて怖くないZEフゥーハーハー
 ・・・ハ?
 回線切断orz
 ゴメンイーグル('∀`)

 この時点で残り4.5%。ここまできたらもういっちまうかー。

e0098659_13344157.jpg
 (゜∀゜)キャー

e0098659_1335663.jpg
 喰らえりーさるうぇぽん!!
 ・・・アレ?なんか結構強くネ??
 話に聞いてたよりは全然強いですネ。・・・当たりさえすれば('∀`)
 まぁ威力は申し分ないし消費もいい感じだけど幅1じゃコレどうしようもないです。
 これじゃストライカー50が少ないわけだわ、私が知る限りだとフリじゃうちの含めて3人しかいないよ・・・。まぁ探せば他にもいるんだろうケド。
 頼むからこれ幅3にしてよ開発さんorz


e0098659_13401836.jpg
 記念に服も新調。靴はまだ見たまんまだから取りあえずはドミニオンブーツの材料でも集めますかネ。

ぐち。
e0098659_13412154.jpg
 後1ポイントあればもうひとつlv5覚えられるのに・・・!
 トンカとモーグのも突っ込んでコレだしどこかもう1ポイントイベント追加こないかなー。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-28 13:42 | ECO
<< 私はやり遂げた。 軽くシアワセ気分。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30