Allegro agitato

どうやって狩ってんの?

って聞かれたので書いてみることに。




ステ
ストライカー85/48
STR117
INT50
AGI90
VIT18
闘牛のはちまき、ガンナーブーツ使用。
INT40VIT無視でトラも使えばjob38とかでもいけるはず。

上記のステでDC狩りしてます。
もちものはトニック40と回復の矢100、そして持てる限りの矢(1400本くらい)。
これで1回の補給で20~25分くらい。
魂はS.AVOが300↑になるように拾います。

狩り場はやっぱり遺跡荒らし。
e0098659_17395828.jpge0098659_1740429.jpg
使う部屋はこのどっちか。どちらもマップ上は同じでも狭い方と広い方があるので狭いほうを探して使います。弓の射程と部屋の狭さで敵を探す時間がかなり短くなるんですヨ。地味に効率あがるはずだし何より精神衛生上タイヘンによい。

敵構成スカイレイダー、シュバリスがいるほうが吉。トニックと高級ドライフルーツが拾えてgood。
わさびはまぁいないに越したことはないんだけどまぁいてもあまり気にしません。CQB有りならS.AVO300↑で避けられるしディビリテイト着ても部屋狭いところならマップ移動ですぐ解除できるからね。まぁバンディット、トロットがいてハウンド、わさびがいなければ文句なし、ってところでしょうか。なおハウンドはL.AVOが240↑あれば怖くないです(カタイからなるべく相手したくないけど)。
HP回復は高級ドライフルーツとポーションアローで。ドライフルーツだけだとチョット足りないこともあるかな、位の被ダメになるはず。

こんな感じでlv48現在時間5~6%くらい。ただラグがひどいときはこの半分も行かないことも・・・。遺跡はラグひどすぎだよママン(´・ω・`)

と、長々書いてみたけど質問主って多分このブログしらないんだよなぁw
まぁいいや、自己満足ってことで。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-22 17:47 | ECO
<< 第2回スタンプ2倍開催中。 ブーストが。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30