人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ブーストが。

やっぱり欲しい・・・!
演習で何回かブースト持ちに乗ってもらったんだけどもう生存率があまりに違いすぎる。
(その人はVIT無視の狩りステ紙アサなので硬さはかわってないんだけど特に野外は段違い。)
よし、ボス狩ろう・・・!

ふんどし→30分固定湧きPCが5~6体。
ぬいぐるみ、魔獣、キング→固定湧きPC大量。つかソロだと取り巻き釣らないと倒せない・・・

オワタ_|\○_
だれか全財産8Mで売ってください><




ブーストが。_e0098659_16391057.jpgブーストが。_e0098659_16391930.jpg
 髪型を

ブーストが。_e0098659_16394066.jpgブーストが。_e0098659_16394895.jpg
 変えてみたり。
 ”なんで変えたの?”
 て聞かれたので
 ”失恋したんだ(´・ω・)”
 って言ったら沈黙されたのは本気にされたわけじゃないよね、きっと!
 EvilかわいいよEvil

 しかしルチル・・・。今までずっと”見慣れれば結構いいさ!”って言い聞かせてたけどこうして並べるとやっぱりダメだなorz
 ロングもこれにしてる人多杉だしそのうちまた変更かなー。

日曜演習。
ブーストが。_e0098659_1642199.jpg
 有名人は大変だなw
by dolce_a | 2007-03-20 16:42 | ECO
<< どうやって狩ってんの? モムーリ。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31