Allegro agitato

今日は。

 狩りはちょっと休憩して演習へ。
 やっぱりたのしーわー(*´∀`)

 普段はソロで北軍の集団の中からオーバーレンジして狙撃するのが私のスタイルなわけですがラスト1回は拾ってくれたPTのアサさんが乗ってくれることに。
 STRは中外共に117、そこにクリ8回弓と爆矢、アサルトが乗ったタンクは二人タンクであるにもかかわらずかなり凶悪でした。しかも中ブースト付き。ぶー㌧はほんと偉大だ・・・。
 まぁ外の人VIT初期値な上に腕前もお察しなので即死もかなりあったわけですが。ゴメンね中の人(´・ω・`)

 しっかしまー一人のってもらっただけであれだもんなー。
 やっぱりエレとかイーグルとかは見たら逃げないとだめだな(;´∀`)
 知り合い見るとついつい自分の身などお構いなしに撃ちにいっちゃうんだよね・・・!
 まぁ知り合い撃ち殺すために演習でてんだからそれでいいんだけど。

<ロード絵。>
いやね、分かってるんです。
書いた人は一生懸命書いてくれたんです。
でもゴメン、アレちょっと受け付けないかも('∀`)
来週になったらもどるんかな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-10 17:01 | ECO
<< おとうさん。 やっとこ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30