Allegro agitato

いいから黙ってコレをやれ。

と言われてあるPS2のソフトを渡される。
「ひぐらしのなく頃に」
なんでもPCで馬鹿売れしてPS2に移植されたらしい。
・・・ていうかコレ封あいてないんですけど(;´∀`)?

”大丈夫だ、すでにPC版でなめつくしてある。とりあえずやれ。”
布教活動((((;゜д゜))))!?

ま、まぁそこまでいうんだったらやってみますよ;


・・・・

・・・・・・・・


アノデスネ。
連続殺人事件の話だってきいてたんだけどなにこのほのぼの日常生活;
正直こんなん延々続けられてもきついんですけど('×`)




とりあえずめげそうになりながらも1日30分づつくらい進めること3~4日。
4時間ほど進めたところで・・・・
なんかドロドロしてきた・・・・


・・・
コワッ((((;゜д゜))))
あー、コレ確かに面白いかも。
まぁまだ本編?始まってから1時間もたってないしこの先どうなるかはわからんけど
この様子だったらこの先は楽しみかも。

ていうかホントあの前半の導入部分?は長すぎるにもホドがあると思うんだけど・・・
20回くらいそこで投げ出しそうになったよ('A`)
もうちょっととっつきやすくしてくれたらいいのに。
いや、むしろとっつきやすくしようとした結果あーなったのかな?w
[PR]
by dolce_a | 2007-03-04 11:17 | 雑記
<< たまには。 さぁ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30