Allegro agitato

さぁ。

e0098659_101795.jpg
 行ってみようか!
 目標は8回。今の弓が8回だからね。7回以下なら古代の弓があるし一気に8回までいくよ!全部なくなるかも知れぬと?こんだけあったらだいじょーぶだー(*´∀`)σ)д`)

 ちなみにトレjob40達成者のうぇの人に代行たのんだら”なんなら勝手に使ってくれ”ってことだったので勝手につかわせてもらいました。ありがとううぇの人。



ε====ヽ(`д´)ノウワァァアアアン
結晶50個使いきった時点で手元に残ったのは6回精錬弓1個、未精錬弓2個。
半端だ・・・!コレ使うなら今のクリ8回弓か未精錬古代の弓で十分なわけで。

仕方ないので露天周ってクリ結晶探しです。14個ほど見つけて再び精錬!
まぁボッタ価格だったけどナー('∀`)


・・・


ちっくしょぉぉおおぉおおおおおおおおおお(#゜д゜)


e0098659_10204679.jpge0098659_10205415.jpg
結局残ったのはこれだけ。
精錬上昇持ちで8回だったらちょっと運がよければ3回目とかで出来んのに
。・゜・(ノ∀`)゜・。

本日の結果
1→4(9/9)
4→5(8/9)
5→6(6/8)
6→7(1/6)
7→8(0/1)

ラスト残った結晶4つ使って4回弓1つ。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-03 10:28 | ECO
<< いいから黙ってコレをやれ。 自慢厨乙。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31