Allegro agitato

今日もめげずに。

 遺跡開放PT探してDCDCDCDC。
 いい部屋があると時間15%くらいまだ行くことが発覚!よく考えてみたらコレjob30のころの3倍くらい効率でてるわw
 まーあの頃は狩り場選択肢にインスDがなかったから、ていうのもあるけれどポイントが増えて1極ステから2極ステに出来るようになったのがでかいですかネ。今STR117AGI90あるヨ!

 でもここで問題発生。弓って憑依装備がほとんど落ちてないから自前武器使うことが多いわけですよ。使うのはむかーーーし作ったlv40弓クリ8回精錬。lv40装備なのにlv80装備など問題にならない強さです。ていうかもう魂装備拾ったときと比べても大して遜色ないくらいの破壊力があるんだからたいしたものだ!
 で、その弓の耐久が結構やばくナッテキタ('∀`)
 今はまだ最大耐久17あるんだけど運が悪いと1回の補給につき3~4減るわけで。チナミに補給1回で増える経験値はlv43現在で大体5%。
 どう考えてもlv50までもたない・・・!

 サテコマッタドウシヨウ('∀`)
 古代の弓安いの探してクリ精錬しようかなぁ・・・
 3Mくらいでクリ8回できないかなぁ('∀`)

<ぶろぐぺっと>
 知り合いに進められて導入しようとしたけどエキブロじゃできんかったorz
 メモ帳に張り付けようと思ったら”~の部分がセキュリティにひっかかるからダーメヨ”とか言われた(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2007-02-22 00:48 | ECO
<< ぴんくういんど。 昨日のコメントに送るこの一枚。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31