Allegro agitato

属性アロー。

 修正きました。
 lv5でSP20MP10の250%?だとかなんとか。
 スルーです。全力でスルーです。消費が10/5になったら考えます。
 いや、それでもスキルポイントが絶望的にたんないけど。

 またやりおった・・・!
 紹介状とカーペット欲しいよママンorz
 まぁ自力げと目指したらいくらかかるかわかんないし露天価格はいくらくらいだろうなぁ・・・
 てかなんでいまさらシャーマンかねw

<パンヤ>
e0098659_2148441.jpg
 ぉぅぃぇ
 補助券で出たよ!タダです、タダ!!

 ・・・あれ?セシリアとか言って靴がコントロールだからパワーたんなくネ?
→仕方ない、クラブ新調して強化しよう・・・
→お買い上げアリガトウゴザイマスm9(^Д^)
→アッヒャッヒャッ。・゜・(ノ∀`)゜・。

 PPも18万ほど貯まってたのでついでに他のキャラも調整して全員使えるようにしますた。
 ・・・マックス?奴は初期っすよ初期。なんでマックスとダイスケはあんなにCP必要になるかなぁ・・・!あぁ、またクーの羽が遠のいた・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-02-09 21:51 | ECO
<< SSでお送りします。 スタンプ2倍も。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31