Allegro agitato

スタンプ2倍も。

 残すところ後1日。
 2倍くらいじゃどうにもならないかと思いきや案外集まったよ!
 ちなみにこれから集めようかと思ってる人。
 ヤメトケ(;´∀`)
 もーね、背徳者とかスペルキャスターとか骨弓とかオーカージェリーとかモーニングスターとかその他もろもろほんっとありえないから!
 ペペンとかサイクロプスとかあたりなんてスタンプ出るまでに精錬結晶が5個とか出る始末。スタンプ2倍期間で。あれは自力であつめるもんじゃないわ(;´ω`)




e0098659_0535518.jpg
 ここまできた!
 残りは
 黒熊:廃坑1~3F限定、微レアmob。コレはがんばれそう。
 メタルアーチン:廃坑2~3F限定、時間沸き1匹。キツイ・・・!500k募集とか出てたりする。
 メタリカ:一部フィールドおよび一部ダンジョン、時間沸き1匹。相場2~3M(;´ω`)
 迷子のメタリカ:(主に低lv)フィールド、時間沸き1匹。これも2~3Mくらい?

 ボススタンプ各種:募集で6M、売りで10Mとか。アリエナス('∀`)

 ・・・なんつーか黒熊入手したらそこで積みの悪寒。
 フルコンプ景品のブーストパパがブーストより移動速度速いらしいからなぁ・・・。

 ちなみに虹スタンプ以外全部あつめると”一か八かの挑戦”ってのがあって当たりだとブースとパパがもらえるとかなんとか。はずれるとそりゃもう目もあてられないらしいけど・・・
 どうせ虹は無理だしコレ行くしかないのか・・・・!
 まぁメタル3種が手に入るアテはないし手にはいってから考えよう・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-02-08 00:59 | ECO
<< 属性アロー。 2次job50スキル。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31