Allegro agitato

普通に日記(オチ無し)。

2月1日
 夜ご飯を食べてまったりお茶をのんでたら隣の部屋の佐藤さんが突然やってきた。
 なんでもついにDSを手にいれて脳トレをしたら脳年齢が42歳だったらしい。思う様プギャーしてやったところ曰く、「コレ絶対おかしいって!ちょっとやってみてよ!!」
 テスト内容は画面にグー、チョキ、パーの画像と「勝って下さい」「負けてください」の組み合わせが出て指示通りの手を声に出して答えると言うもの。なるほどコレがDSか、ペンタブだけでなくマイクもついてるとはやるではないか。ていうか脳トレのはずがボケて独り言いってるっぽいのは確信犯か任天堂。
 ・・・結果デスカ?普通に実年齢でしたヨ。
 なんとおもんない結果であろうか。まぁこの結果でまた佐藤さんをプギャーできたのでヨシとしよう。

2月2日
 今日はかてきょーの日。今日の生徒はわりと賢い子なので楽ちんであります。おやつにケーキがでてきたりして中々にうはうは。「先生大丈夫、今日のは不二家じゃないからwww」はい、このお宅では不二家のケーキ結構な回数ご馳走になりました('∀`)

 無事任務を終えて帰宅中、「今朝は雪降っててファビョッたけどすっかり解けたなぁ・・・」しかし寒い。原付だと体感温度は-10℃にて一刻も早く帰りたくアクセル全開開けっぱの私。
 「そこのバイク、止まりなさい」
 喝斗美憎音終了!?まさかこの台詞を現実で聞く日がやってくるとは・・・!てかなんですか、原付で60kmだしてたから30kmオーバーとか言うオチですか('A`)?

 「これこれ、ダメだよコレ」
 後ろのブレーキランプとコツコツしながら言う警官(推定50歳)と”なに言っちゃってんのこの人警官が飲酒運転っすか(´・ω・`)?”な顔をしている私。・・・ハッ!?点いてない!!??
 はい、ブレーキランプ切れてました('∀`)ブレーキかけると点くけど常時点いてるほうが切れちゃってるらしく街頭のない道だったりすると後ろからは全く見えてないらしい。こわっ((((;゜д゜))))
 つーわけで罰金5000円取られましたorz
 今月は肉は鳥ももだなぁ('∀`)

 ちなみに捕まるとパトカーの後部座席に押し込まれて免許みせたり違反チケット(?)にサインしたりするわけですが下りるときは運転席の警官(推定50歳)がドア開けてくれます。「なんでVIP待遇?」とかおもったら中からは開けられない仕組みなんだそうで。やるな国家権力・・・!
[PR]
by dolce_a | 2007-02-03 21:05
<< 2次job50スキル。 かなーり。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31