人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

取得者によると。

 アームブレイクは案の定タイヘンにイマイチだそうで。
 job40↑なんてどんだけマゾイのさアンタ!とか思ってたところにさらにこの仕打ち。
 レベルあげする気になんねー。・゜・(ノ∀`)゜・。




取得者によると。_e0098659_22141140.jpg
 ハンコ集めでしょ!
 今週はハンコドロップ率2倍期間なのでがっつり集めるよ!

取得者によると。_e0098659_22144798.jpg
 おk、おk。
 正直0.1%が0.2%になったところで体感できるような差はなくネ(´・ω・`)?
 と思ってたけど前はでなくて諦めたアレやコレが結構出た!

取得者によると。_e0098659_22162840.jpg
 とは言えこの辺とか

取得者によると。_e0098659_2216488.jpg
 この辺の時間沸きレアmobは2倍期間っていうか出現率も2倍にしてくれんことには・・・!まぁそれでも相当キツイだろうけど。

取得者によると。_e0098659_22183394.jpg
 ハンコはでなかったけどメタルアーチンからレアドロップです><
 (レアアイテムにあらず。)

取得者によると。_e0098659_22192998.jpg
 ダブリスタンプも大分たまって今コレくらい。
 ちょろちょろ売ったりトレードしたりはしてるんだけどそろそろまとめて処分かなぁ。

 ていうか”ダブリ”が”だ鰤”とか変換された件。どう考えてもSoireeのおかげです、ほんt

取得者によると。_e0098659_2221798.jpg
 そんなこんなで今コレくらい。
 一見半分以上貯まってるけど実はこれまだ3割くらい。
 どの色でもレアmobやらやったらドロップ率が低いのが混ざってて、まだ押してないハンコにはそういうのがイッパイ混ざってるわけで('∀`)

 まぁいいさ、ぼちぼち集めるさ_|\○_
by dolce_a | 2007-01-28 22:32 | ECO
<< ちょっと奥さん。 あーむぶれいく。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31