Allegro agitato

前回のメンテから。

 アルバトロスハンターなるイベントが開催中なわけで。
 なんのことはなく、単に期間内にどれだけのアルバを決めることが出来るか、って話デス。





e0098659_19324394.jpg
 やっぱりこうなるかw
 BMバック3は3H目の12Hがアルバ普通に取れるからね・・・。

 で、2回ほどこの手の部屋に入ってみたところ2部屋目の主が1W280yの怪力の持ち主。
 この子がナント12Hパワー使わないで、スピマス使って打点下のみで普通に1onしおった・・・!
 しかも向かい風8mで。一方トマ成功でぎりぎり1onなうちのエリカさん。
 一発ネタステだって言ったらそれまでだけどアレは驚いたヨ。

<ECO>
e0098659_19382112.jpg
 超絶合体エレキテルのキャンペーン景品がコチラ。
 ぱんちらってレベルじゃねーぞ!?
 まぁ今に始まったことじゃないんだけどさ。

 ていうかエレキテル達。
 結局合体しませんでした。
[PR]
by dolce_a | 2007-01-21 19:40 | Pangya
<< どどーん。 今日は。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31