人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

今日は。

 ちょっぴり遠出してヨドバシカメラまでまるごとキット買いに行ってきました。
 お、なんか販促ポスター貼ってある(・∀・)
 ・・・
 品物ドコデスカorz

 どうも売り切れの様子。意外と売れてるのか入荷が少ないのかどっちだ・・・!




今日は。_e0098659_21502464.jpg
 ズガーン
 
 ・・・うんまぁほら、帰る前に昨日初めに行った店に行ったら入荷してたんだw
 ぴぴんかわいいよぴぴん(*´д`)ハァハァ

今日は。_e0098659_21512327.jpg
 一応装備してみたカズの服。
 ・・・なんか大分エロイ能力値になったな・・・。

今日は。_e0098659_21515788.jpg
 クー。
 どう考えても今使ってる装備(右側ね。)の色違いです、ほんt
 これでせめて靴がパワー+2なら使うんだけど正確度なんだよね・・・。
 プロになれば能力維持しつつ装備できるけどアマ→セミプロですら2年かかったわけでwいや、mjd。今?セミプロになってから経験値100は稼いだかなぁ('∀`)

今日は。_e0098659_21533330.jpg
 ともあれ本命のピピンも現在はlv1、まだあんまりしゃべらないしワープもしてくれないわけで。早くlv3まで上げたいなぁあぁあぁぁぁああああああああああああ
by dolce_a | 2007-01-20 21:54 | Pangya
<< 前回のメンテから。 まるごとキットの。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31