Allegro agitato

まるごとキットの。

 特典で付いてくるピピン。ピピン推進委員会会員としては是非とも入手したいところ。
 なので近場の家電量販店を2件ほどまわったけど売ってなかったヨ(´・ω・`)
 まるごとキット第一弾は置いてあったので売れないと踏んで入荷しなかったかな(ノ∀`)
 ウェブマネーはちょうどあるしダウンロード販売してくれないかなぁ・・・
 他の特典なんて邪魔なだけだし。




e0098659_3504919.jpg
 ウインドヒル目標クリア!
 これで11Hでイーグル取れてたら、とも思うけどあそこでイーグルはかなり困難な上にこのときは2Hが追い風9mだったのでバーディー取れてるからそれで相殺って感じですかネ。
 ていうかなんでミスほぼ無しでいけるときはチップできないんだろうかw

e0098659_3531455.jpg
 これで残るは白wizのみに。
 ていうか★1の白が最後に残るとはw
 IC以外の大会はすごく少ないけど特に白はほとんど見ないからなぁ・・・
 これは自分で部屋作るしかないですかネ。

 なお↑の記録はシーズン3のもの、通算だと
e0098659_3543594.jpg
 こんな感じ。
 エライがんばったな自分・・・!
 そういや韓国では新コース実装らしいけど日本じゃPinkWindってどうなったんだろう・・・
 確か本国じゃシーズン2の時点で実装されてるはずなんだけどなぁ、PW;

<ECO>
 前回無理目だって書いた超絶合体エレキテル、Wiki見て戦略練ったらなんとかなりました。
 つまってたところの次がラスボスで、そっちは全然よわかったw
 ちなみにパーツ総数100らしいんだけどクリアまでに作成したのは5つ。
 これでクリアできちゃうとか何と言う無駄遣いだろうかw
[PR]
by dolce_a | 2007-01-19 20:13 | Pangya
<< 今日は。 忙しいことは。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31