人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

忙しいことは。

 いいことだ。

 ウソ、全然よくない('×`)
 この格言を世に送り出した人って忙しかったことなくネ?

 まぁそんなこんなで自宅でPCつける暇などほぼなかったのでチョットした空き時間に携帯アプリの”超絶合体エレキテル”なるものをやっとりました。
 ちなみに3体のエレキテルを兵隊に戦っていくこのゲーム、エレキテル達合体など微塵もしません。いや、この先合体するのかも知れないけど。名称に偽りあり!

 で、このゲーム、22日の昼までにクリアすると普通は入手がすごく面倒な”クールなワンピ♀”ってのがもらえるんだけどコマッタ事態発生。
 戦闘にヤタラ時間のかかるこのゲーム、面倒なので退却を多用して11話まできたもののボス(?)3連戦の3戦目が勝てない・・・!
 経験値という概念がなく武装換装のみで強くなるエレキテル達、武装は材料集めて作成するわけですが逃げまくってまともに戦闘してないので材料不足、11話まで来ちゃってるので今から集めようにも敵テラツヨス、こっちほとんど初期装備。

 コマッタ・・・!
 だれかクリアした人いたらハウンド+バズング*2どうやって倒したかおせーて('∀`)

オマケ
 前回のせた4kダメのSS、アレはSTR108でlv40の弓と木の矢装備で出してます。
 まずは追い討ちの矢と狩猟戦術を覚えて鳥をけしかける、次にシュリルボイスを当てる、んでブラストアロー。状態異常スキルのないストライカーは追い討ちの矢(状態異常の相手には攻撃力1.2倍)はPT専用スキルかと思いきやシュリルボイスの命中低下で発動するんだそうで。

 つまり実戦だと
 (CA→)ゴー→シュリルボイス→ブラストアロー
 この流れ。
 うん、ブラストアロー*2でいいねw
 まぁほら、ロマンですよロマン!
by dolce_a | 2007-01-18 18:32 | ECO
<< まるごとキットの。 不二家。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31