Allegro agitato

山崎パンの。

技術力は世界一だと思うんです。
新食感宣言に慣れてしまうと他の食パンが食べられない・・・!

で、cabal。
なにやらlvキャップがはずれたらしいのでチョットやってみようかと。




e0098659_20363829.jpg 過疎ってるw
 ちなみにコレ10日の20:00。最盛期の面影は微塵もないな・・・


 とりあえず開放前にlv100の99%までは貯まってたのでその辺のmob一匹叩いてさっくりlv101です。

e0098659_20365485.jpg クエストが増えない件。
 ストーリーはlv100で終っちゃったからココからはクエ無しですかそうですか。
 って、120まで狩りのみであげろと・・・!?正気か!!??


e0098659_2037511.jpg
 まぁ愚痴っても始まらないのでとりあえずはめんどくさくてほうtとってあったクエ消化です。


e0098659_20223655.jpg 装備は当然全身熟練で。エポ見えなくなるとやる気激減するから体はオスミだけどナー
 防御と回避が某幻の蛇の人の半分な件。
 まぁ防御と体力なんて飾りです。


e0098659_20225861.jpg あれ?なんか同じ敵で名前の色が違うヨ??
 ちなみに黄色は適正、オレンジはちょい強めの意。
 まぁ気にしても仕方ないので狩り狩り。


e0098659_20245225.jpg
 クエスト完了!
 あ・・・れ・・・?25%しか貯まってないとか_|\○_

 このゲームクエある間はさっくさくlv上がるからなくなるときっついわぁ('∀`)

 まぁレイクか駅でかき集めて狩るしかないかなぁ。
 とりあえず気が向いたときにちょろちょろやることにしますかね。
[PR]
by dolce_a | 2007-01-10 20:21 | cabal
<< 不二家。 きょうも。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31