人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

靴下。

靴下。_e0098659_17481100.jpg
 無事入手完了。
 昨日はinできなくて今朝メンテ前に、最後の押し込みで安売りしてる露天から10kで3つ買ったら出ました。危なかった・・・。





靴下。_e0098659_17492378.jpg

 庭も

靴下。_e0098659_1749366.jpg

 収集がつかなk大分にぎやかに。
 家具類では本命だったテーブルセットは出なかったけどまぁいっか、ガーデンパラソルあるし。床と壁は2セット出たから気が向いたらトレード募集してみようかな・・・


 で、イベントも終ったのでトレハンのlv上げ再開です。
 今日からまた別のイベントが始まってたりするけどそっちは全力でスルー。
靴下。_e0098659_17515395.jpg

 今回の狩り場はここ。
 どうせならついでにスタンプも集めちゃおう、って話です。

 今日のメンテでぽろぽろ出てたものは出づらく、なかなか出てなかったものは出やすく修正が入ったって事でちょと期待して行ってみたんですが・・・。・・・(´・ω・`)
 いやね、結構狩ったんですよ?
靴下。_e0098659_175311100.jpg
 どれくらいってコレくらい。わかりづらいね!わかる人だけわかって!

 おととい、今日とあわせてコレだけ狩って出たスタンプはラーミア、ブロックス、白い使い魔が1つづつの計3個。ちなみに修正後に出たのはブロックスだけ。ここに関しては中間設定、ってことで変更無しだったりするんだろうか・・・。

<cabal>
 おかしい・・・。バイクカードが届いてない・・・ッ
 で、ソンボリして終了したらOS巻き込んでフリーズした件。
 おっかないし次のパッチくるまで放置しとこう・・・。
by dolce_a | 2006-12-28 17:57 | ECO
<< みなさん。 最近のmobは。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31