人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

はこ。

 出ない・・・!
 去年はぽろぽろでたクリスマス箱、今年はもー全然出ませんヨ。
 情報を集めたところインスDの二人のキングがいい、って話みたいなので野良PTに参加して2時間ほど狩ってみたところ箱は10個。
 中身聞いた子は刺します(*´∀`)

 とりあえず家具各種と縞々にーそ赤白が去年のラインナップに追加されてる感じらしいのでニーソとテーブルセットは欲しいんだけど・・・
 まぁスタンプあつめながらちょろちょろやりますか(;´ω`)


リアル
 23、24と皆でケーキ食べて”あー、もう今年はケーキ食べなくてもいいや・・・”と思って帰宅したら玄関先にイオンの買い物袋に入ったケーキとイチゴが放置してあった件。
 知り合いに連絡しても犯人はいまだ特定できずに・・・!
 正直素で怖いんですが((((;゜д゜))))
 とりあえず明日犯人が判明しなかったらもったいないけどゴミ箱行きだなぁ;
by dolce_a | 2006-12-24 23:51 | ECO
<< 最近のmobは。 庭が。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31