人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

庭が。

庭が。_e0098659_1324956.jpg

 こうなりますた(*´∀`)





庭が。_e0098659_1303629.jpg 行き先はコチラ。
 うちのdolceは東軍所属だからモーモー平原もいけるけどこれは東軍所属キャラ限定らしい。


庭が。_e0098659_1312897.jpg
 出発デース(*´ω`)
 ・・・いや、ってかアンタ誰が言ってんのこれ?w

庭が。_e0098659_1405455.jpg

 ゴー・・・・

庭が。_e0098659_141235.jpg

 チナミに夜空になってるのはクリスマス仕様、ってことらしい。

 いやね、コレは便利(*´д`)ハァハァ
 コレ使ったら砦で魂装備拾って塔とか遺跡とかもすっごい楽にできるね。
 でもコストが・・・。1回の移動につき店売り1kのモーグ炭を5個仕様。商人持ちで1回4k・・・。もーちょい安くなんないかなぁ(´・ω・`)


<cabal>
庭が。_e0098659_1361058.jpg
 うぇの人が休止(っていうか引退みたいなもんらしい)とのことでマタ撒いてってくれました。また今回もSUEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
 ”まぁMMOやる理由の半分は撒くことだから”
 だそうで。いつもいつもありがとーよー(ノ∀`)


オマケ
庭が。_e0098659_1374023.jpg キミ達。
庭が。_e0098659_13759100.jpg いくらなんでも。
庭が。_e0098659_1383560.jpg エロ杉やしないかね!w
by dolce_a | 2006-12-23 01:41 | ECO
<< はこ。 色が。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31