人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

色が。

色が。_e0098659_2232620.jpg

 変わりました。
 たまにふと思い出してinしてみるんだけど叡智6が安かったから買ってみたよ!




 ちなみに
 1:叡智+6を100Mで購入
 2:守護+6を240Mで売却
 3:赤コアを60M分購入
 4:今までは+4、+3、0、0だった防具を全身+4に。頭は1穴防御
  埋めから2穴回避埋めに変更。

 で
色が。_e0098659_2251355.jpg色が。_e0098659_2252477.jpg
 コレが                   こうなりますた

 大分強くなった(*´ω`)
 お金も80M増えたしコレなら色がちょっと合わないくらいは我慢しようじゃないか!
 あとはソードチェンジを回避のマスタリーに変更すれば完璧だけどソードチェンジはまだ消せないんだよなぁ・・・

 んでまぁ折角強くなったので戦力査定にちょっと駅へ。
色が。_e0098659_229451.jpg
 強くなったもんだ・・・
 てかこの装備でもこのタイムなのに11分残しとかすごいな動画のなかのひと。

 
 もはややることがほぼなくなったcabal。これはいよいよなんか大規模うpあるまで本格凍結ですかネ。

<FEZ>
 ○利にさそわれてちょろっとやってみました。
 回避はステ依存じゃなくてプレイヤースキル依存(キャラを動かして避けることが出来る)だったり攻撃するときは敵の移動も考えて狙わなきゃあたんなかったり、いろいろ面白いですね。ゲームとしての出来は他のクリックゲーとは一線を隔してるかも。
 ただあの画面回転の遅さはなんとも・・・ECOやcabalの瞬間視点移動に慣れてるとあれはストレスだよ(´・ω・`)
 マウスで画面回転だと感度最高にしても遅すぎてストレス、プレイステーションのコントローラーつないでスティックで画面回転するとまともな速度で回転するけど攻撃の照準が付けられない。そこまで含めてレギュレーションの一環だ、って言われたらソレまでだけどチョットあれはやる気にならないかな・・・

 チナミに知り合いが結構やってるあのゲーム、連中のキャラは全員
  幼 女 で し た
 このロリコンどもめっw
 壁|ミサッ
by dolce_a | 2006-12-20 22:16 | cabal
<< 庭が。 島は。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31