人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

とれはんlvあげ中。

とれはんlvあげ中。_e0098659_19403243.jpg
 海賊島は秋田ので遺跡行ってみるテスツ。
 わさびKOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





とれはんlvあげ中。_e0098659_19412760.jpg
 コレ。
 なんでもイイから58匹狩って来い、って話みたい。

とれはんlvあげ中。_e0098659_19421239.jpg

 探すと見つかるこんな部屋。
 これはいい・・・!

とれはんlvあげ中。_e0098659_19423552.jpg

 でも海賊の魔法が痛かったので場所移動です。
 ここにしようかナー

 でもこっちの部屋にも思わぬ落とし穴が。レイダーのバニシュでエキスパンドが打ち消される・・・!移動!

 結局のところ
 1)わさびがイナイ
 2)バニシュがウザイレイダーは却下
 3)アクティブで遠距離かつおいしくないギガント3がイナイ
 4)できればハウンド4、魔法が痛いフランカー&ボマーがイナイ

 そんな感じでバンディット、トロット4を中心にかれる部屋を探すとイイ感じ。

 でもあれだね、わさびがいない部屋が少ないし部屋探しは結構大変。
 羽$PTで滞在時間が長いとか、ランダムヒーリングで永久機関とかじゃない限りは海賊島のほうが経験値効率はひょっとしたらいいかも。

 トレハンはビバがあるから半永久機関だけど島でトニック連打してたほうが早いかもしれないなぁ・・・

 ちなみに普通に狩ってるだけで達成できるこのクエ、達成しても今までと違って即崩壊じゃないのもイイ感じなんだけど・・・
とれはんlvあげ中。_e0098659_19553927.jpg
 ('∀`)・・・
 いままでと違って箱じゃなくて、箱の中身をくれる感じでランダムでもらえるらしい。

オマケ
とれはんlvあげ中。_e0098659_19492214.jpg
 ワラタw
 ってか←の犬KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
by dolce_a | 2006-12-18 19:49 | ECO
<< 島は。 どらごんぼーる。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31