人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

どらごんぼーる。

どらごんぼーる。_e0098659_18415098.jpg ATK1000コエターヨ






どらごんぼーる。_e0098659_18421666.jpg

 バラージ1発ってアンタw
 撃ちもらしても追撃で通常1発入れたら落ちます。なんという効率だ!
 ちなみにやっと覚えたダンスは、ポイント足りなくてlv4なんだけどそれでも1000~1200*8とか。どんだけオーバーキルやねん!

どらごんぼーる。_e0098659_1843193.jpgどらごんぼーる。_e0098659_18432617.jpg
 目標その1達成(*´∀`)
 融合しちゃってlv80制限になってた耳と、ついでに出した丸太&血判状売って買った尻尾もつけたよ!
 ・・・この髪型とねこみみイマイチあってないかな。そのうち髪型も変えよう。

どらごんぼーる。_e0098659_1846626.jpg
 ただこっちの服も悪くないのは少々なやましいところ。しかもこのブーツSTR+1だし・・・!

 次はトレハンlv80。こっちは大変だろうしちまちまやろう・・・


<cabal>
 対人、実は倒しきれることが発覚。コンボ中にタンブリングされるとタゲがはずれて敵を見失って、コンボゲージのみが動いてる状態になるわけだけど・・・
 そこからコンボ中にタゲ移す要領でもう一度敵クリックするとそのままコンボし続けられます。
 コレを使えばバトル、マーシャル装備なら1~3コンボ、アーマー装備でも2~4コンボしたら大抵は落ちる感じ。コレで24CHで、買い物してる最中に攻撃してくるヤカラを撃退できる!w
by dolce_a | 2006-12-16 18:52 | ECO
<< とれはんlvあげ中。 リベンジ。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31