Allegro agitato

リベンジ。

e0098659_532533.jpg

 完了!
 赤コアウマー(*´д`)

 またこよう(*´ω`)

e0098659_5465120.jpg

 いた(・∀・)

 と、そこに通りかかるWizさま。イヤな予感・・・
 やっぱり攻撃してきたorz

 でもこのWiz、前回のFAほど厄介ではない感じ。・・・あ、ボスのタゲが敵Wizに・・・。まぁこれも勝利ってことでいいよね!w
 諦めてくれるといいんだけど(´・ω・`)



e0098659_5364555.jpg

 増えたwwwwwwwww
 2対1とかwwww
 ボスケテwwwwww
 これは流石に・・・(´・ω・`)

 あれ?死なないぞ?w

 戦況は今回も膠着状態に。
 Pvエリアなのでチャットも機能しないから停戦交渉すら出来ません。
 この二人はあんまりPvしない人らしくてタンブリングもしないのでたまにコンボで大打撃を与えたりしつつまたも戦いは延々続くのです・・・
 途中でbuffかけ直しとかしたし結構長いこと戦ってたんだと思うw


 ・・・お?諦めたのかな??
 しばらく戦ってたら相手は撤退していきました。

 やれやれ、じゃぁボスたたきに戻るか・・・(;´ω`)

e0098659_5422690.jpg

 なぜか共同戦線に突入するの図。

e0098659_541241.jpg
 まぁFAはこっちなんでドロップはイタダキです。
 つか青コアっすか!赤がよかったよ!!


 しかしまー、ECOみたいに1確オンラインなPvもアレだけど
 cabalのコレもきっついなぁ(ノ∀`)


オマケ
e0098659_5493172.jpg

 基本だよNE_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2006-12-14 18:18 | cabal
<< どらごんぼーる。 我慢できませんでした。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30