人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

我慢できませんでした。

我慢できませんでした。_e0098659_5313940.jpg我慢できませんでした。_e0098659_5465792.jpg
 買っちゃった(*ノノ)
 それぞれワンピと靴、4つ合わせて4Mナリ。まぁ露天で良く見るお値段からしたらコレでもまだ少しお得だったくらいかなぁ・・・



 でもこのままでは性能があまりにアレなので融合しなきゃつかえないわけで。性能側には全職装備可能品もってこないと価値も下がるしのちのちションボリすることになった経験もあるのでまぁ
我慢できませんでした。_e0098659_5203331.jpg我慢できませんでした。_e0098659_547822.jpg
 この二つですネ。ブーツが女性専用なので男女兼用のドミニオンブーツを性能側に持ってこれないのが少々痛いところ。まぁ仕方ない。
 ところがこの装備、ハイヒールのほうはlv60制限だからいいんだけどお出かけのほうがlv80制限。モデルの二人はlv75。

 ひさしぶりにカリノジカンダ

我慢できませんでした。_e0098659_18111341.jpg

 でまぁ、狩るのは結局こいつらだったり。
 新マップの塔上層はちょっと行ってみたけどソロで行くようなところじゃないですネ。敵かったいし、やたらスロウ使ってくるし、魔法もイッパイ撃って来るし、HPの割りに経験値少ないし、補給も遠いし、行くのにお金取られるし・・・
 ドロップはそう悪くない(一発レアもあるみたいだし)から過疎ることは無いのかもしれないけどまぁ経験値稼ぎに行く場所ではないかなぁ。

 しかしこれ、ガンナーの方はあふぉ火力だからいいとしてトレハンは大変そうだなぁ・・・
 ってか目標達成したらピンクのほうで銃はともかく水色のほうで鞭振り回すわけか。にあわねーw

オマケ
我慢できませんでした。_e0098659_16235856.jpg ミカン食べてるのかとおもtt
by dolce_a | 2006-12-13 21:00 | ECO
<< リベンジ。 ボスとか。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31