人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ボスとか。

ボスとか。_e0098659_2237144.jpg

 狩っちゃうよ!
 そういや狩ったことなかったな、とかおもっていってみたらちょうどいた(*´ω`)
 ボスそのものはグラビティのスタンがあれば何とかなるんだけど(1発1k喰らうケドな!!)周りの雑魚がウザイので引っ張ってはじっこに寄せて、リターンストーンで帰還してボスとタイマンに持ち込みます。イケル!勝てる!!

 ・・・と、おもったらなんか150とか200とかせこいダメージ連発で喰らってアボン。



ボスとか。_e0098659_22392169.jpg

 原因判明、PKされてた模様_|\○_
 そういやここ無差別PK有りマップだった・・・
 で、復活地点に待ち構えて攻撃してくる相手。
 ちょwまだ武器召喚してないwマテっつーのww
 ボス横取り大作戦のつもりなのか・・・
 がんばって半分けずったんだ、ゆずらないぞぅ!

ボスとか。_e0098659_22423466.jpg

 あかぽとヒールを駆使してどうにか武器召喚して応戦。

ボスとか。_e0098659_2243583.jpg

 コンボ(?)はキツイッ・・・!
 誰かが”コンボはタンブリングすると途切れる”って言ってたのを思い出し、一回死ぬのと引き換えにショートカットにタンブリングセット。コレでどうだッ

ボスとか。_e0098659_2244781.jpg

 終りなき

ボスとか。_e0098659_22464761.jpg

 死闘。
 お互いのダメージを見てるとどうやら能力は相手のほうが一枚上手みたいなんだけどそれでも倒されるほどでもなく、当然こっちも相手を倒しきれず戦いは膠着状態の様相を呈したまま延々と続いていくのだった。つかポイズンショットの追加ダメ痛いなもう!ドリル役にたたねぇえぇぇえぇえええええええええええええ!!w

ボスとか。_e0098659_22481330.jpg

 えぇいらちがあかないッ
 フィールドへ誘い出すの図。
 mobからの攻撃をお互いの攻撃に上乗せして擬似的に火力アップを図る私。コレでどっちかは乙るはずだ!こっちが乙る可能性のほうが高いがな!!w

 ・・・アレ?相手リターンストーン使った??突然なんで・・・??

ボスとか。_e0098659_22502982.jpg

 _|\○_
by dolce_a | 2006-12-12 22:52 | cabal
<< 我慢できませんでした。 塔も。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31