人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

塔も。

塔も。_e0098659_21254799.jpg

 無事くりあ。
 てか赤ポット残り14個とかあぶなっw

 途中欲張って箱全部とったりしてたらぎりっぎりだった(ノ∀`)





塔も。_e0098659_2129463.jpg塔も。_e0098659_21295697.jpg

塔も。_e0098659_21311072.jpg塔も。_e0098659_21301790.jpg


 こんな感じで。回避です、回避!頭はオフィサーから貰ったやつですが。HPはほら、現状でも赤大で回復しきれないくらいあるからこれ以上あってもあんま意味ないかな、とか。FAはbuffも回避アップしかないしうちはアップグレードも回避だからね!
 ていうか防御とか両方つけて4、回避なら40。なんか回避のほうがお得感があるじゃないの。
塔も。_e0098659_21313089.jpg塔も。_e0098659_21312354.jpg

 左は今までの能力、右は現在の能力。エポが叡智5から守護6になった分魔攻と命中はさがってるけど防御と回避は大幅うp!装備が穴無し+3から2穴回避付きになった影響で、エポ抜くと防御は3しか増えてないとかきっとキノセイ。

 まぁとりあえず。
 塔ソロとか疲れる!もう一人じゃ行きません!w
by dolce_a | 2006-12-12 21:39 | cabal
<< ボスとか。 ぼちぼち。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31