人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ぼちぼち。

 やることもなくなってきたなー、とか思ってみたり。
 ベースはカンストし、レイクソロも駅ソロもできたし、2人がかりではあったけど塔もクリア。
 あとは塔ソロとスキルカンストくらいなんだけどどっちもかなーり大変なんだよね・・・

 なんかおっきなアップくるまではぷち引退してECOかねぇ・・・


↓私に対する殺意が芽生える困ったボタン



ぼちぼち。_e0098659_17562118.jpg

 !?

ぼちぼち。_e0098659_1756424.jpg

 ズギャァアァアァアァアアアアアアア
 ヾ(*゜∀゜)ノアッヒャッヒャッヒャッ

ぼちぼち。_e0098659_1759542.jpg

 デスジャイアントとか言って案外やるじゃないか!!
 あの見てくれで皮製とかどんだけ見掛け倒しかと思ってたらやるときはやるね!!
 見直した!!!

 おっけ、テンションうp!!www
 プチ引退なんていってられるか、塔ソロクリアまで突っ走るZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

 ちなみに今回はinしたらSP減ってたからちょと貯めようと思って狩りに行ったら1匹目で出たとかそんなミラクル。文字が青かったから”おぉ、一匹目から穴装備とは幸先がいい(*´ω`)”とか思ってコンボ切れるまで放置してた大失態。


 さて、コレでエポが表示される、ってだけの理由で使ってた穴1+1の微妙チタン服も不要になったし心置きなくオスミ服強化しますかネ(*´ω`)
 これで死亡数減らして塔ソロクリアDADADA


オマケ
某スレより転載。

826 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/11(月) 16:41:03 hVmwbt9g
あったかコタツ2
おてんば1
ヘアカラー1
ゴー!1
ざっくりニット1
メイドキャップ1
クリスマスツリー1
クリスマスツリー(白)1
スポットライト1

10回の結果です。ちなみに紹介状は今8Mで売れましたお@ルピ

 8Mとか・・・!
 どうもカナーリレアな様子。リサがんばれちょーがんばれ
by dolce_a | 2006-12-11 18:03 | cabal
<< 塔も。 おいでませ。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31