人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

おいでませ。

おいでませ。_e0098659_1944208.jpg

 トンカシティ!

 SAGA5の新マップ、トンカシティ。街中にはマリオネットとセットの人々がたくさん。人とマリオネットが共存する世にも珍しい町なんだそうで。

 実装されたクエは(多分)3つ。
 1:エミルくんの依頼。達成するとマリオネットピーノがもらえるそうで。
 2:ネコマタ茜クエ。だからもう色違いネコより他に実装すべきものがあるはずだとあr
 3:飛空庭改造。庭にエンジンつけてマップ間移動が可能になる!今回の目玉っすね。

 3は庭作成の時みたいに一部毎週配布、1部作成して渡すと改造してくれると言うもの。ただ今回は配布っていっても毎週入手クエが実装されてそれをこなすと入手、って流れみたい。
おいでませ。_e0098659_194809.jpg
 まずは鉄の板30枚もってこい、といわれるのでソレを渡すとSSの品々を要求されます。
 帆はレシピ有りで作成可らしいけどうちは大陸の箱産があったのでポイ。
 デッキはこないだsleetから貰いました。アリガトウsleet!
 今週はクエで汽笛がもらえるみたいだから後はエンジンだね。まぁでも庭の時のこと考えてもエンジンは再来週だろうなぁ・・・。デッキは従来の箱から出てきちゃってるし。


 ・・・で。
 SAGA5これと塔の16~22Fだけっすか('A`)?
 これで新SAGAとは・・・。過去に比べて明らかにボリュームすくないなぁ(´・ω・`)
 課金装備ばっかりつくってないでゲーム自体もちゃんとつくれYOヽ(`д´)ノ


<cabal>
塔は厳しそうなので駅ソロいってきました。
おいでませ。_e0098659_19534391.jpg

 こんなところまで追ってきたオートキャノンに泣きそうになりつつも

おいでませ。_e0098659_1954284.jpg

 ☆-(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノイェーイ

おいでませ。_e0098659_19544264.jpg

 ポイントはココでバトルⅡ+オーラモード発動すること。ツインガンの通常攻撃は2匹まで同時可能の単体指定なので柱無視できます。FAの特権!FA持ちはオタメシアレ。

 とりあえず駅ならもうソロで普通にこなせそう。
 一番死亡率が高いのがオートキャノンEx、オートキャノンEx+地帯を走りぬけるときだとか割合意味不明。あそこはシャドーショットの転倒、グラビティのスタン、レデュースガードの釣りを駆使しないと通り抜けられません_|\○_

 まぁアレです。火力があるってステッキーだNE!
by dolce_a | 2006-12-10 19:58 | cabal
<< ぼちぼち。 火力が。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31