人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

火力が。

火力が。_e0098659_1472915.jpg

 足りない・・・ッ
 ソロだとこの辺で時間が切れます。






火力が。_e0098659_1481925.jpg ならばコレでどうだ・・・!
 1個はちょうど塔で出たのでもう一個露天で買って、同じのもう一個つくったよ!大フンパツ!


火力が。_e0098659_1494087.jpg コンボ無しのプリズムが4桁とか!ステキ過ぎる(*´д`)ハァハァ チナミに旧装備だと魔攻は515。60以上あがってんのかw
火力が。_e0098659_1494827.jpg
 でもまぁこの火力を持ってしてもあえなく時間切れ。ジェネラル倒した時点で35分以上あまってたから初回から比べたらエライ進歩ではあるんだけど・・・
 つかゴーレムが出るところ、魔物を全て倒せっていうからエリア内全部たおしたのにゴーレムだけでよかったのねorz
 次のゾンビ倒せ、ってところで時間切れです(´・ω・`)


 おkならば助っ人召喚です。うぇの人はいなかったけど昨日もいっしょにいってくれたBさまがいたので拉致です。

火力が。_e0098659_1555483.jpg

 二人なら余裕だZEフゥーハーハー!もう余裕過ぎてダンスとかしちゃうよ!
 で、グールうぉーりーあードーコー??


<中略>


火力が。_e0098659_157383.jpg
 くりあ!!
 途中のSS?んな余裕あるかッ
 とりあえず途中でドコ調べたらいいかわかんなくて相当ロスしてるしあと10分は軽く短縮できそうだなぁ。てか張り付けスケル㌧の足元の本とか盲点杉_|\○_
 スケル㌧だけ調べてあそこは無いもんだとおもってむっちゃ時間くった('∀`)

 とりあえず一度クリアしたわけだけど現状の火力をもってしてもソロはきついかなぁ・・・
 今の装備(頭:穴1防御埋め+3、手:穴1、体:穴1HP埋め+2、足:+3)だとババヤガゾーン駆け抜けるだけでも死んだりするし全身+4か5くらいにして死ぬ回数へらしたらいけないこともないだろうか・・・


オマケ
火力が。_e0098659_23522.jpg 装備換え忘れて熟練でレイクを駆けるの図。


火力が。_e0098659_233749.jpg クリアできたΣ
 レベル上がったせいもあるけどこれ完全にGMスキルの影響だね・・・
 ココアも覚えるといいよ、グラビティ!かなり壮絶に世界が変わるよ!
by dolce_a | 2006-12-10 02:04 | cabal
<< おいでませ。 祝。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31