人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

祝。

 1周年!
祝。_e0098659_2316843.jpg

 床が抜けてるのは気にしたら負け。






祝。_e0098659_23164643.jpg

 まずは帽子。コレは入手するときに渡すアイテムによって付加能力と色が変わります。ってかエロイよ子の補正!これは入手もらくらく。


祝。_e0098659_23173943.jpg

 こっちはアクセ。なんだこの補正www
 これは手に入れるのはすっごい大変。大変ってか面倒('∀`)

 
 ちなみにどちらも来週のメンテのときに付加能力部分はなくなっちゃうんだそうで。まぁこの性能じゃしかたないかなぁ・・・

 それとこのほかに、クマーIslandにあっちこっちのNPCが出張してきてます。それらのNPCに関連するイベントを過去にクリアしたキャラで話しかけると・・・
祝。_e0098659_23195794.jpg
 コレがもらえます。
 1キャラ最大11個もらえるのかな?うちのキャラは10個、7個、6個とか。
 で、この★をNPCに渡すと
 1個でクエ回数1回補充
 2個でアニバーサリーボックス
 3個でスキルリセット、もしくはステリセが今週無料
 
 のどれかがもらえるわけですが・・・
 2個でもらえる箱がエロイらしい!!
 使用すると中からアイテムが出てくるわけですが当たりが結構多いとかなんとか。

祝。_e0098659_23224112.jpg
 ズガーン
 ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ
 右端は綿花じゃなくてバニーの尻尾ね!あぁ、ついにアコガレだった縞々が手に・・・!
 なおコレは3キャラ目で開けた3つの結果、残り2キャラは長ズボン白と黒、銀メダル、セレブ、結晶各種でしたとさ。
 欲を言えばぬこしっぽ白がほしかった・・・!アレがあったら見た目猫耳の闘牛の鉢巻と見た目猫尻尾の矢筒で合わせられるんだけどなぁ・・・


オマケ
祝。_e0098659_23251569.jpg
 朱○はギガだめな子。記憶しましたか?
 それでは皆さんご一緒に。
 ○利はギガだめな子!
by dolce_a | 2006-12-08 23:26 | ECO
<< 火力が。 亡者の塔1F。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31