人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

亡者の塔1F。

 ってだんぞんがlv95~であることを昨日ふと思い出してlv100にして初体験してきました。
 いやね、98だんぞんのエポのことしか頭になかったんだw



 

 中はなんていうか・・・レイク、駅、98だんぞんと続いたレイク形式の発展型とでも言えばいいのかな。所々にゲートやら封印やらがほどこされてて、それを調べたり中ボスドロップ持っていたりするとクエに発展、クエ遂行で封印解除とかそんな感じ。

亡者の塔1F。_e0098659_23224079.jpg たとえばこう。今までと違って謎解き、とまでは行かないけどいろいろ調べたりしなきゃ進めなくなってて中々面白いです。調べることが出来るオブジェクトはところどころにダミー入りで配置されてたりして、事前情報なしでいくとなかなかに苦戦すること請け合い。だってやたらカタイ敵山盛りのなか調べなきゃいけないからね('∀`)
 とりあえず1回目は情報サイトは見ないで行くことを激しくオススメ。苦労はすると思うけどおもしろかったよ!


 敵も
亡者の塔1F。_e0098659_23311131.jpg こんなのとか。てか名前ブラッディコウモリて!普通ブラッディバットでしょうが!!オモワズフイタ


亡者の塔1F。_e0098659_2331376.jpg こんなのとか
 
 見たとこない敵が結構いたりしてがんばってるなぁ、って感じです。ECOもこの辺見習ってほしいなぁ・・・SAGA4の完全新作mobってロボ3種と傘、それにガッテンだけじゃなかったっけか(´・ω・`)?

 いかん!話がそれた!
 まぁファーストトライはあっち調べたりこっち調べ忘れてうろうろしたりして
亡者の塔1F。_e0098659_23344355.jpg 
 ここで時間切れ。

 
 そして今日は某ぶれーだーさまが一緒にいってくれることに!
 フゥーハーハーさくさくだZE!

 ごめんちょっとウソ、ヒールがうまくかけられなくて何度も死なせました_|\○_
 ココアのヒールのうまさがいまさらながらに・・・ッ
 でもこれならイケル!!

 と思ったんだけど結局エラーで強制脱出するハメにorz
 なんかネ、クエアイテムもってるのに”クエストの開始に失敗しました”とか言われて進めなくなっちゃったんだ(´・ω・`)
 この辺はしっかりなおしてほしいなー、進入アイテムもそこそこレアなわけだし。

 まぁでも駅ソロは無理なうちのFAでもこっちは、時間さえかければクリアできそうな感じ。
 広さはたいしたことないので死に戻りしてもそれほどのロスにならないし、駅みたいに囲まれまくる場面がほとんどないのでグラビティのスタンさえあればがんばれそう。

 明日・・・はECOだから・・・そのうちクリアするよ!w


オマケ
亡者の塔1F。_e0098659_23403386.jpg
ε====ヽ(`д´)ノウワァァアアアン
by dolce_a | 2006-12-07 23:40
<< 祝。 すでに。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31