人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

すでに。

 前回エポ5なんて2~3Mになるだろう、とか書いたらすでになってました。
 いま持ってる+5は守護なんだけどひどい暴落っぷりなので叡智+5探してたんですよ。4Mきってたら買っちゃおうかなぁ・・・とか思ってたらですネ
すでに。_e0098659_23275054.jpg
 えーw

 赤コアっていま2.5Mくらいかな?即座に交換申し込みです。

すでに。_e0098659_23291556.jpg げとヾ(*´ω`)ノ
 これは流石にお得だったとは思うけどちょっと前はコレが50Mだったんだから驚きですヨ。
 いまや+5までなら誰でも(ちゃんとクエして派手な無駄遣いをしなければ)手にはいるようになったエポ。アコガレだったあの一品が手に入って喜んでる人も多いとおもうけどなんていうかこう・・・今までくらいレアでもよかった気がしないでもなく。”エポ手に入れるんだ!”ってがんばってたあの頃は楽しかったしね。まぁ暴落の時点でまだ持ってなかったら手放しで喜んでただろうけどね!w


オマケ
すでに。_e0098659_23334758.jpg
 今回もあまりまくる時間。時間のたりないあのクエやこのクエにまわしたい・・・!
by dolce_a | 2006-12-06 23:34 | cabal
<< 亡者の塔1F。 今週は。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31