人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

今週は。

 新ペット5種類実装だそうで。98ダンジョンの、エポ産出は止まってない様子。もう+5は2~3Mで買える時代が到来するヤカン。





今週は。_e0098659_1830342.jpg

 もはや誤字とか誤植とかじゃなくて芸風なんじゃないかと思い始める。

 で、このコイン50まいがモーネ('×`)
 ルインの敵はそもそもドロップ率が、うぇの人に聞いてた通りUGより悪いです。なんでもいいからドロップ50個、ってだけでも相当大変なのに特定のアイテム50個とか・・・
 とりあえず第一段階で軽く2時間以上かかりましたヨ('∀`)


今週は。_e0098659_18344087.jpg

 突っ込んでしまった自分は負け組だと思っている。

 とりあえず10枚くらい集めたものの・・・
 今回はほんと大変。lv100到達者が増えたら狩り場混むだろうしさっさと集めちゃいたいところなんですがネ。


オマケ

 うぇの人に赤ポット大lv3のフォーミュラカード売ってもらいました。ありがとううぇの人。
今週は。_e0098659_18373953.jpg
 これはエロイ・・・!

今週は。_e0098659_18375796.jpg
 そしてlv3も100%に。まぁエポ+2カードないしlv4のフォーミュラカードは高価すぎるし、しばらくはlv3だなぁ。
by dolce_a | 2006-12-05 18:46 | cabal
<< すでに。 ペイトラン、ペイトラン。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31