人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ペイトラン、ペイトラン。

 っていう、lv98のクエだんぞんでエポがぼろぼろ出るとかいう胡散臭いこと極まりない噂をキャッチしたわけですヨ。
 んなわけないでショ('×`)ノシ
 
 とか思いつつもlv98を目指して必死に狩る私_|\○_



ペイトラン、ペイトラン。_e0098659_14292051.jpg

 せんせー、きっついです_|\○_
 中はレイクと同じでエリア分割、中ボス倒すとゲート開放。で、その中ボスがエポをぽろぽろ出すという噂。

ペイトラン、ペイトラン。_e0098659_14294656.jpg ステはこんな感じ、装備はオスミ+アクアで大体+3。ラピスクリスタルないときついかなぁ・・・。一部の雑魚なんて15コンボ*2でもまだ落ちないとかそんなトンデモ仕様。1発で4割持ってかれるから3匹着たら死亡フラグだし('∀`)


ペイトラン、ペイトラン。_e0098659_14595173.jpg

 まけない!

ペイトラン、ペイトラン。_e0098659_1532299.jpg

 !?

ペイトラン、ペイトラン。_e0098659_1534753.jpg うっそぉ・・・??マジで出たよ・・・
 ちなみにコレは2回目のトライにて。なんか20分かそこらでさっくりでたんですけど;
 噂はマコトであったというのか!!


ペイトラン、ペイトラン。_e0098659_1565779.jpg

 エポ出るのは本当だったのでもう2~3個出るまで粘るつもりではあるけど・・・
 これクリアできんのかな('∀`)?

追記:中ボス18匹倒して守護+5が2つ出ました。
   なんかもうレアでもなんでもないなコレ・・・
   てかやっぱり噂どおり+6はでないのかなぁ(´・ω・`)?
by dolce_a | 2006-12-04 15:07 | cabal
<< 今週は。 この手のネタはいくらでもあります。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31