Allegro agitato

おちついて考えてみると。

 cabalの課金システムって実は案外良心的なのかもしれない。
 
 装備アイテムに関してはどれも見た目装備で性能は既存の装備には及ばず。
 チケットは月1480円で経験値25%増、ドロップ増、倉庫拡張とかが付くわけだけどこちらも基本性能には影響なし。
 ペットは現在は後ろからちょこちょこ付いてくるのみ、今後どう化けるかはわからないけど完全にお飾り。

 もっとこう、TSみたいに超絶性能な課金装備が充実するんだとおもってたけどコレなら非課金でも課金者との差は大してつかなそう。
 ただドロップ率増加だけは気になるんだよね。UGドロップ率悪すぎだYOヽ(`д´)ノ

 ていうか単価高いし性能はアレだしコレじゃ売れないでしょ、課金アイテム。
 テコいれで神装備追加されてTS化しなきゃいいんだけど・・・

 
オマケ
e0098659_16595083.jpg
 そんな敵いませんからっ
 何狩ればいいのさw
[PR]
by dolce_a | 2006-11-30 15:58 | cabal
<< ワラタ。 コンボに必須のこの一品。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30