人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

コンボに必須のこの一品。

 アルマあたりが”コンボ中のタゲ切り替えができねーヽ(`д´)ノ”ってよく言ってるわけですが、昨日ちょろっとマウスでcabalやってみて思ったんです。
 うん、無理('∀`)

 そんな私は普段はコレ愛用してるわけで。

 いやね、コレいーよ。
 単に机を見た目重視で買ったらマウス動かすスペースがなくて買ったんだけど慣れたらマウスなんて使ってらんないデス。慣れるまでは使いづらいと思うけどなれたら瞬時に、どこにでもカーソル合います。ていうかマウス同じことやろうとすると机からおっこちます_|\○_

 マウス買い替えの予定がある人はお勧めだよ!

オマケ
コンボに必須のこの一品。_e0098659_20223517.jpg
 すごいらしい。
by dolce_a | 2006-11-29 20:22 | cabal
<< おちついて考えてみると。 唐突に。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31