Allegro agitato

ちゅどーん。

e0098659_16122619.jpg

 ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ

壁|ω・)ちょっぴり追加
壁|ミサッ



e0098659_16132641.jpg

 結論。火力か時間かどっちか倍にしてください。
 18コンボで半分しか減らない敵とかいるヨ('×`)

 構成はレイクと同じでエリア分割中ボス在中、宝箱があって各エリアでどっかに1つ2つ転がってるほかに中ボス倒したときに一つ出るみたい。

 叩くと壊れてアイテムが出てくるわけですがとりあえず初回は6個たたいて
 ・アクアクリスタルs1
 ・アクアオーブs1
 ・シャドウチタニウム大カタナs1
 ・オスミマーシャルヘルムs1
 ・EXポーション
 ・スカ(なんも出なかった(´・ω・`))

 収穫的にはぼちぼちでしょーか。

 このあともう一回行って↑の他に
 ・オスミカタナ
 ・アクアオーブs1*2
 ・シャドウチタニウムカタナs1
 ・オスミアーマーグローブs1
 ・オスミバトルスーツs1
 ・EXポット2つ

 現状の能力だと3番目の中ボス倒したところで残り10秒とかそんな感じだね・・・

 とりあえずココアとアルマさっさと上げて一緒にいって('∀`)


追記
 金星の怒えろFBさまにオスミカタナの相場聞いたら2M、っていうのでちょと欲張って5Mで出したら30秒で売れました。だっだまされた!?

追記2
e0098659_2131360.jpg

 宝箱。左は道端に落ちてるほう、なんにも入ってなかったり72Azlとか意味のわからない小銭がでてきたりもしばしば。シャドーチタン系スロット付きなんかが入ってる。
 右は中ボス倒すと出るほう。こっちはEXポーション、lv92アクセ、オスミ防具スロつき、アクアスロつきが出る模様。運がよければラピス、オスミ武器なんかも期待できる??

e0098659_2172373.jpg

 ここの敵はレイクと比べて追いかけてくる距離が格段に長いです。相当長い距離逃げないと振り切れないんだけど中ボスのいる突き当りに着ちゃうので全部ふりきっちゃうのは当然無理。で、こんな大惨事に・・・
 ちなみにあのど真ん中で一度死んで出なおしてるのは言うまでも無く。全部たおしてかないとあーなるし、かといって倒してたらとてもじゃないけど時間足りないし・・・

e0098659_219336.jpg

 3番目の中ボス撃破直後。ここ走るときはアレです、ルクス上陸直後、インストラクターの所にはしったアの頃を思い出しますヨ_|\○_
 ちなみに2番目中ボスのところにこのSSに写ってる敵の色違いがいるんだけどそいつからはオスミカタナがぽろっと。あほみたいに硬くて1匹1分かかるんだけどナー。2匹同時に相手すると勝てないし('×`)

e0098659_21124387.jpg

 道中でメタルエイプの色違いがドロップ。また倉庫ガガガ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-26 16:17 | cabal
<< これはすごい。 スキルランクが。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30