Allegro agitato

新マップ。

アンデッドグラウンド。
e0098659_1332188.jpg

 どいつもこいつも赤いです。

 ドロップは多分どのmobからでもオスミ、上級カートリッジ、ディスクが出るんだと思う。
 でもまー大抵はチタン系、しかもドロップ率がなんかもっそい悪いです。コレまでのマップの半分もでてないんじゃないだろーか。

e0098659_1353257.jpg

 これまで確認できたなかではUG最強のmob、エルダースペクター。
 ・・・なんだけどコンボしたら普通に倒せた件。
 
 チタン服+3と守護+5以外は全身熟練ブルースティン系と熟練アミュ、リング装備で被ダメは1発300~600程度、硬めの敵でもコンボ8HITとか10HITとかで落とせる感じ。
 赤ネーム3匹くらいまでならゴリ押しコンボで普通に倒せるんだけど・・・レイクソロでクリアできるくらいの人なら溜め込み狩りも普通にできそう。
 これはルイーナのときみたいに修正くるかも?まぁ話に聞いた初期ルイーナとは比べるべくもないっぽいけど。


オマケ
e0098659_13105936.jpg
 マテリアライズ試験その8は結構きつめ。普通に赤いよ・・・
 1匹11~13コンボでやっとおちます('A`)

e0098659_13114886.jpg
 でもチタン。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-23 13:11 | cabal
<< ひさびさに。 舞い降りた神。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30