Allegro agitato

右上にも出てる。

e0098659_23474777.jpg
 ↑この装備を常用装備にしようと思い立ってとりあえず中身を集めることに。
 しかしこうして改めて見てみると靴のつくりとかやっぱり非課金装備とは全然違うなぁ・・・

 スカートは性能的にも現在実装されてるなかでは最高性能のものなのでこのままで。
 セーターと靴は男女共用、全職装備なのでさらなる高lv装備が出てきて再転写するときのことを考えて闘牛の鎧EXとドミニオンブーツってことで大決定です。

 で、鎧強化の結晶とブーツを露天で探したわけですが・・・
 売ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
 やっと見つけたのが結晶50kで1個、40kで2個とブーツ1足500k。
 結晶は3個だけじゃどうしようもないしブーツ500kはたけーなー(´・ω・`)

 仕方ないのでとりあえずはブーツ自作のための材料集め。
 材料1:メタルアーチンのトゲ*10
    2:玉鋼*4
    3:上等な革*2
 トゲ10本っすか('∀`)
 廃坑いってメタルアーチン探すもののあまりの数の少なさに速攻挫折!

 SAGA5実装まではまともに動かすことはないだろうから気長に露天で探そう・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-11-20 23:46 | ECO
<< 今日のメンテで。 tako。 >>



(*-ω-)zzZZ